スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年02月11日

M16A2



最近、ジャンクのA2を手に入れたんですが、コイツがなかなかwバレル一式なかったりタペットプレート割れてたりフレーム割れてたり……なんか色々ww

別にA1のジャンクがあるので、撃てる様にしたら1J超えるわww
多分、旧世代の110%バネでも入ってるぽい


バネは0.8のを買ってきて交換したから、まともに飛ばなくなるし……今度詳しい友人に見てもらいます。

砂漠の嵐作戦装備をゆっくり集めるつもりだったり
もちろん、第1騎兵(。-∀-)



M16はいいぞー

  

Posted by 志摩  at 20:03Comments(0)エアーガン

2015年12月14日

初めてのホロ~ン



558だったかな?中古だけどねー(。-∀-)
最近w興味出て来てちょうど知り合いが変え替えるとかで譲り手探してたんだって



SCARさんに付けたけどなんか違う!?まぁ、黒いのしか持ってなかったしねー
タンカラーも最近wwになって認めてきました。
前はないわー( ´△`)だったけど



あと実際は車、バイク用だけどレンズ磨くならおすすめプレクサス
ちょい高いけどドン◯キホーテなら半額であるよw元は軍用品らしいし 、かなり綺麗になります。

  

Posted by 志摩  at 10:39Comments(0)エアーガン

2015年11月08日

シューティングレンジ



マルイさんのM9だよw雰囲気は大切だよねww
ちなみに、防音ヘッドはサーキット観戦用の奴です。あると集中出来るかな?1000円くらいであるよ



0.2だとやっぱ安定しないかな?ホップ強めの方がいいかな…



ここのレンジ雰囲気はイイ感じだよね。滋賀県のフィールド、シューティングレンジだけど。鈴鹿のフィールドもこんな感じだったような






  

Posted by 志摩  at 18:51Comments(0)エアーガン

2015年11月02日

東京マルイ新型M9



いつの間にかに出でたM9ですw発売日は10月30日だったとかwマルイのM9は結局久しぶりです。8年ぶりくらい?







外装の刻印は昔と変わらないらしいです。グリップの刻印は民間モデルとか?



こっはwaのM9です、これが軍用刻印?誰か教えてw



サイトは中心に白いマークが入ってます。珍しい気もするけど旧型は何もなかったんだけ?



ブラックホークのCQCホルスターには確り入りました。良かった~(´∇`)
入るて聞いたので購入を決めていたので



ガスガンのM9は今回のマルイとwaで2丁あるのですが、↑がwaです。比べると、重量はやっぱりwaの方が重いです。ブローバックもwaの方が強いけど、マルイは最後の方に強く来る感じでした。個人的な感想ですが。

性能は…あまり試射もしてないですがマルイM9はイイ感じでした。安定してましたし
waはやっぱり安定しないww






ポスターは店長に聞いて頂きました。ラッキー?
あとでガレージに飾ります(。-∀-)


まぁ結局もう冬なんで、まともに使えないですがねwwマルイさん夏に出してよ…

これからはコキの季節だねw電ハンなんて使わないよーホルスター入らないし(そこ重要w




  

Posted by 志摩  at 10:50Comments(2)エアーガン

2015年10月31日

とんでもねぇ、待ってたんだ



某映画のプロローグで出てくるイングラムですw
ニコ動の某大尉の動画を見る時にも必要ww





KSCから出てるガスガンです。今もラインナップしてるのかな?いつもの情報不足w

オープンボルトのガスガンはコレとマルゼンのタイプUだけかな?ちょっと珍しです
弟が買ってた奴だけど、サバゲー辞めたんで回収した(。-∀-)本人許可済みで

もう冬だからサバゲーじゃ使えないけどねww
性能は…ご察し下さい



ストックも付いてるよ。荒い使い方だと折れそうだけど(´・ω・`)






  

Posted by 志摩  at 08:19Comments(0)エアーガン

2015年10月02日

SCAR-Hさん






実はちょっと前に衝動買いしたSCARさん(゜_゜)
PVS-14モドキっか3倍ブースター載せて狙撃仕様にしてます。

1度だけサバゲで使ったけど次世代の可動音で威圧してたけどw
その時はスコープ調整してなかったので全然当たらなかったけどね。SCARさんは遊び用だから
今後も狙撃用で使う予定~  

Posted by 志摩  at 23:08Comments(0)エアーガン