スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年11月03日

⑨スキットル





ぶっちゃけ、日曜日に大阪でやってた東方のイベントがやってたんで行ってたんですがww

スキットルは前から欲しくて、このスキットル以前から狙ったんだけどついに買ってしまったw
本来はウイスキーとか入れるんだけど、飲料水を入れます(´∇`)お酒飲めないww



ファンネル(じょうご)を使って入れます。もちろん入れにくいw
飲む時は口がせまいので中身がゆっくり出てきます。結構お気に入り(´∇`)


  

Posted by 志摩  at 10:01Comments(0)がれーじ生活部

2015年10月16日

シベリア送り~





和菓子のシベリア送り~(笑)
サバゲの準備しながら、コーヒータイム(。-∀-)
シベリアはカステラにようかんをはさんだ和菓子なんだけど、結構好きです(´∇`)

大正時代からのおやつとか…風立ちぬにもチラと出てきます。

地元のコンビニに常時あるしww




17日の夜戦ガスガン持って行こうかと考えてたんですが…
さすがに夜だと使えないかなぁ





  

Posted by 志摩  at 21:40Comments(0)がれーじ生活部

2015年10月14日

ドドドドド(予定とかw



画像は関係ありません(笑)
この前、大阪行った時に行った巨大アヒルさん


予定なんだけど

16日にブライトさんの夜戦、17日に明野航空祭に行ってきまーす。ちょっとハードスケジュールww


あと、翌週の25日は岐阜の航空祭。航空祭の季節ですよー(´∇`)
  

Posted by 志摩  at 21:19Comments(0)がれーじ生活部

2015年09月26日

がれーじ生活部










かなーりごちゃごちゃしてるけどw
今はこんな感じです。また片付けないとね簡単に今あるのを書くとバイク3台エアーガンいとぱいw
作業台もあるので、長時間いることが多いです。



何か気になるのがありましたら、コメント御願いしまーす。  

Posted by 志摩  at 12:39Comments(0)がれーじ生活部