スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年09月27日

1st Cavalry Division







メインで集めてる第1騎兵隊装備です!

1865年ベトナム戦争 イア・ドアン戦
2007年代イラク治安部隊

ですです。気分で現用は装備は変わってるんですが、ベトナム戦争はM16ライフルマン装備です

まだ増やしてるんでw何か増えたらブログの方に書きますね。昔はWWⅡの日本軍、ドイツ軍もやってたのですが、今は騎兵隊だけです。



友人と合わせて変な装備な時もありますがw
  

Posted by 志摩  at 23:20Comments(0)装備

2015年09月26日

がれーじ生活部










かなーりごちゃごちゃしてるけどw
今はこんな感じです。また片付けないとね簡単に今あるのを書くとバイク3台エアーガンいとぱいw
作業台もあるので、長時間いることが多いです。



何か気になるのがありましたら、コメント御願いしまーす。  

Posted by 志摩  at 12:39Comments(0)がれーじ生活部

2015年09月26日

サバゲー行ってきたよー

9月21日に和歌山のバトルランドで開催された自衛隊イベント戦に急遽行ってきました。
3日前くらいに急に誘われたw

諸事情にて今回、写真は出せないのですが自衛隊の敵役
侵略軍にて参加してきました。武器は五六式(中国版AK47)とガバメントで
シュツエーション装備の為、1人もヒットとれなかったけど楽しかったです♪

和歌山のバトルランドさんはイベント戦をちょくちょくやってくれるので
興味がある方は調べてみてください普段とは違うサバゲーが貴方をお待ちしていますよ  

Posted by 志摩  at 11:53Comments(0)サバイバルゲーム

2015年09月18日

さいかい(仮

数年放置していたのですが再開しますw
最近またミリタリーが熱くなってきたので基本は所有しているエアーガン、モデルガンの紹介とかになると思いますが。

不定期更新ですが目標は週1でやります。  

Posted by 志摩  at 10:26Comments(0)