スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年10月19日

17日の夜戦行ってきました





ひさしぶりに米軍です。8年ぶりくらいにかな?
サバゲーなんで、装備は適当なんですがね(´∇`)
リエナクト(歴史再現)以外は、適当でいいんじゃないかな…そんな、考えな人です。

銃の写真はないけど、トンプソンとSCAR-H

トンプソンも8年ぶりだけど、まともに弾が出てよかった(´∇`)そして凄く楽しかった。使いやすいくは……ないけどww


SCARさんは狙撃だから、前には進まなく長距離からバスバス……一切当たらないwドットズレてたか






仲のいい空挺さん。来れないて聞いてたので、ルガー持ってこなかった…ポケットに安全装置外して入れておくのがトレンドだよw



懐かしの三八式。自分が持ってた頃のロッドと比べたらストックの色がかなり濃いね。あとプラだった部分が鉄になってた。
あとは、相変わらずかな?照準機が鉄になったのはイイなー。割れたのはいい思い出(。>д<)


一応、朝鮮戦争装備のつもり……中華のM1カービンてそろそろ?出たら買おうかな?



18日の明野航空祭も行ったんでw今週中には書きます








  

Posted by 志摩  at 10:44Comments(2)サバイバルゲーム