スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年11月25日

ガルパン映画見てきたー♪






前の日曜日だけど、ガールズ&パンツァー見てきました舞台挨拶で(。-∀-)
内容は言えないけど良かったよ♪特にチハタンが素晴らしい知波単学園は思想も素晴らしいw

舞台挨拶の声優さんは詳しくないけどカモさんチームの井澤さんの司会進行は面白かったww



色紙はこの2種類やった。2人で行ったからね。後ろでハイテンションなチビw





そして、一番くじ沼にハマるww
知波単クリアーファイル狙いで…今日ようやく出たよ……いくら使ったのかは聞かないで

  

Posted by 志摩  at 23:32Comments(0)ガルパン

2015年11月17日

ルートアイリッシュ行ってきたよー









目隠しは適当に入れてますw自分以外
ルートアイリッシュさん初めて行ったけど、凄く楽しかったよ





統一感のない装備勢w一切同じのがいなかったww



海兵さんカッコいいなー本人いわく適当らしいけど
きまってたよー



真似してみましたw俺がやると緊張感ないねーww



今回は最近仲良くなった隣の大きい人と行動してたー
隣で4キルとかしてたし凄いよw




アイリッシュさんは2階建ての廃虚と駐車場にバリケードいっぱいて感じのフィールドで
2階が楽しすぎるww皆あんまり来なかったけど跳弾するからかな?










とつにゅうー



この部屋トイレだったりするw




車両に乗れるフィールドは良いよね第1騎兵隊的に車両部隊だし(治安部隊
ルール的にも大丈夫なんだって窓の開け閉めもOKだったけどもちろん確り開けてから撃たないとダメ


ルートアイリッシュさんまとめての感想は楽しいwすごく楽しかったww
建物とバリケードの組み合わせはそうそうないしね。また、行こうと思います







http://routeirish.militaryblog.jp/

http://battlexfield.wix.com/routeirish/


C.Q.B Route Irish

-ルートアイリッシュ-

奈良県山辺郡山添村
遅瀬984-1





  

Posted by 志摩  at 11:22Comments(0)サバイバルゲーム

2015年11月08日

シューティングレンジ



マルイさんのM9だよw雰囲気は大切だよねww
ちなみに、防音ヘッドはサーキット観戦用の奴です。あると集中出来るかな?1000円くらいであるよ



0.2だとやっぱ安定しないかな?ホップ強めの方がいいかな…



ここのレンジ雰囲気はイイ感じだよね。滋賀県のフィールド、シューティングレンジだけど。鈴鹿のフィールドもこんな感じだったような






  

Posted by 志摩  at 18:51Comments(0)装備エアーガン

2015年11月08日

衣替えだねー

冬になるとCUPになりますw
騎兵さんのイラク治安部隊。階級章逆だしww







夏はベトナム戦争の米軍やってるよー









  

Posted by 志摩  at 02:05Comments(0)サバイバルゲーム装備

2015年11月03日

⑨スキットル





ぶっちゃけ、日曜日に大阪でやってた東方のイベントがやってたんで行ってたんですがww

スキットルは前から欲しくて、このスキットル以前から狙ったんだけどついに買ってしまったw
本来はウイスキーとか入れるんだけど、飲料水を入れます(´∇`)お酒飲めないww



ファンネル(じょうご)を使って入れます。もちろん入れにくいw
飲む時は口がせまいので中身がゆっくり出てきます。結構お気に入り(´∇`)


  

Posted by 志摩  at 10:01Comments(0)がれーじ生活部

2015年11月02日

東京マルイ新型M9



いつの間にかに出でたM9ですw発売日は10月30日だったとかwマルイのM9は結局久しぶりです。8年ぶりくらい?







外装の刻印は昔と変わらないらしいです。グリップの刻印は民間モデルとか?



こっはwaのM9です、これが軍用刻印?誰か教えてw



サイトは中心に白いマークが入ってます。珍しい気もするけど旧型は何もなかったんだけ?



ブラックホークのCQCホルスターには確り入りました。良かった~(´∇`)
入るて聞いたので購入を決めていたので



ガスガンのM9は今回のマルイとwaで2丁あるのですが、↑がwaです。比べると、重量はやっぱりwaの方が重いです。ブローバックもwaの方が強いけど、マルイは最後の方に強く来る感じでした。個人的な感想ですが。

性能は…あまり試射もしてないですがマルイM9はイイ感じでした。安定してましたし
waはやっぱり安定しないww






ポスターは店長に聞いて頂きました。ラッキー?
あとでガレージに飾ります(。-∀-)


まぁ結局もう冬なんで、まともに使えないですがねwwマルイさん夏に出してよ…

これからはコキの季節だねw電ハンなんて使わないよーホルスター入らないし(そこ重要w




  

Posted by 志摩  at 10:50Comments(2)エアーガン