スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年12月07日

ショットショー行ってきました



写真はないけどAA-12持たせてもらいました。重量バランスは良かったです。全体的に重いww
さすがに空撃ちとかは出来なかったけど、発売日が待ち遠しいですね(買うとは言ってない



ポップが3箇所であるとか……恐いよ
マルイさんあとはガスのM4の空撃ちも出来たけど、もう発売してるしね。詳しくは他を見てください






買ったのはこんな感じです小物が多いかな?
弾帯はガーランド用です。朝鮮戦争時の米軍やるつもりなんでそれ用に
ガンケースは前から欲しかった超デカい奴(。-∀-)2丁入るしM60も大丈夫

[

あと、源文先生に帽子にサインを頂きました。ホコリだかけなんで、帰ってからコロコロしました



ショットショーの戦果で良かったのはコレかな。パトレイバーのワッペンw実はジーストアーのだけどw







  

Posted by 志摩  at 00:20Comments(0)装備ショットショージャパン