スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年01月27日

実物ACHヘルメット~♪



実のACHヘルメット買ってしまった…
ショップ持ち込みの中古品だそうだけど、かなり綺麗だった(*´ω`*)



脊髄パットはないけど、いい感じ





内部も綺麗(´∇`)
しかし……レプリカのアームが付かなかったこっちも実物かなぁ…
気づいたら実物おじさんやな、これ
  

Posted by 志摩  at 22:09Comments(0)装備

2016年01月16日

アメリカ軍QR管理コード



これて、珍しいんかな?最近、某ブログで掲載されたみたいです。この前、店で友人と貼りまくってたんだけどw



M4と



M9ベレッタです、M9ははみ出したから今度調整します。でも、読んだら何が出るんだろう?まだしてなです(。-∀-)





  

Posted by 志摩  at 00:39Comments(0)装備

2016年01月11日

WWⅡアメリカ軍 適当装備w



明けましておめでとうございますww
いやー忙しい(棒



正月休みに友人と米軍2人でバトルゾーンに行ってきました。ぬくぬく木スト大量(。-∀-)
2人でガーランド×3、スプリングフィールド、M1カービン、トンプソンを持ち込み(´∇`)

ガンラックが別世界w





2人とも装備は適当だけど、ガーランド持ってたらカッコはつくよね身長差は気にするなww



バトルゾーンてイラク郊外ぽいけど、ヨーロッパ郊外でもいけるw
まぁ、定例会だから戦力に練らなかったけどね



空気を読む(読まない?)メディク戦w






  

Posted by 志摩  at 14:16Comments(0)サバイバルゲーム装備