2016年02月11日

M16A2

M16A2

最近、ジャンクのA2を手に入れたんですが、コイツがなかなかwバレル一式なかったりタペットプレート割れてたりフレーム割れてたり……なんか色々ww

別にA1のジャンクがあるので、撃てる様にしたら1J超えるわww
多分、旧世代の110%バネでも入ってるぽい


バネは0.8のを買ってきて交換したから、まともに飛ばなくなるし……今度詳しい友人に見てもらいます。

砂漠の嵐作戦装備をゆっくり集めるつもりだったり
もちろん、第1騎兵(。-∀-)

M16A2

M16はいいぞー





同じカテゴリー(エアーガン)の記事画像
初めてのホロ~ン
シューティングレンジ
東京マルイ新型M9
とんでもねぇ、待ってたんだ
SCAR-Hさん
同じカテゴリー(エアーガン)の記事
 初めてのホロ~ン (2015-12-14 10:39)
 シューティングレンジ (2015-11-08 18:51)
 東京マルイ新型M9 (2015-11-02 10:50)
 とんでもねぇ、待ってたんだ (2015-10-31 08:19)
 SCAR-Hさん (2015-10-02 23:08)

Posted by 志摩  at 20:03 │Comments(0)エアーガン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。