スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年09月11日

はい久しぶりですw西側装備祭



久しぶりです!!
うん。3日坊主じゃないしいいよね?
この前奈良の西側装備祭に行ってきました。海VS陸て感じのサバゲーメインの~(*´ω`*)

合同演習て感じかな?



まさかのUCPが4人!!
ちなみに、うちは後ろ姿w










分隊、展開!!
暑かったけど、頑張った( ・∇・)
写真撮影は(;・ω・)ゲームは…頑張ったw
UCP皆で動いて連携してたけど、あまり前には出てなかった。そこは仕様w

でも、陸軍さんは集まるとカッコいいね。






やっぱり1人OTV(;・ω・)IOTVかぁ…
肩上げてしまってるのは、最近ベトナム戦争装備して遊んでた癖だね…直さないと





  

Posted by 志摩  at 11:02Comments(0)サバイバルゲーム

2016年03月14日

月一回のサバゲー



サバゲーは月一回て決めました。いやー予算がねww前、ヘルメットとか買ったのが効いてる
倹約しやいと(´・ω・`)

3月初っぱなから、行ってたんですがねw
ACU着るのも久しぶりな気がする。最近はゲリラ装備しかしてないからね。



どう考えても、小さい過ぎるアメリカ兵さんww
身長下さい(´・ω・`)





最近、こーそと購入したコイツも試験導入して見ました。AGMの安物エアコキM1カービン。朝鮮戦争装備集めるつもりなので購入した奴です。

性能的には悪くはない…キルも出来たしね。ただ、初速がやっぱ遅いかな~中華やし1度バラさないとダメかなー





この顔かなり好きですw特殊部隊頑張ってるなーそんな感じですね(´∇`)

久しぶりの更新だけど、ミリブロは止めないよw

  

Posted by 志摩  at 10:25Comments(0)サバイバルゲーム

2016年01月11日

WWⅡアメリカ軍 適当装備w



明けましておめでとうございますww
いやー忙しい(棒



正月休みに友人と米軍2人でバトルゾーンに行ってきました。ぬくぬく木スト大量(。-∀-)
2人でガーランド×3、スプリングフィールド、M1カービン、トンプソンを持ち込み(´∇`)

ガンラックが別世界w





2人とも装備は適当だけど、ガーランド持ってたらカッコはつくよね身長差は気にするなww



バトルゾーンてイラク郊外ぽいけど、ヨーロッパ郊外でもいけるw
まぁ、定例会だから戦力に練らなかったけどね



空気を読む(読まない?)メディク戦w






  

Posted by 志摩  at 14:16Comments(0)サバイバルゲーム

2015年12月30日

久しぶりの





久しぶりの更新ですw
12月はやっぱり忙しいですよね~(言い訳

この前ですが、LINEグループでUFガーディアン様貸し切りゲームに参加してきました。ゲリラ装備です(。-∀-)



ショットガンとリボルバー装備だったけどリボルバーメインで使ってました。相方はAKです。
本当はAK持ってきてたけどコネクター忘れて使用不可(。>д<)





某国から支援していただいたPKMです(。-∀-)
メンバーの方にお貸ししていだきました

貸し切りなので、基本フルオート戦です
さすが軽機関銃…3~4人はくぎ付けに、さすが





そして、MG42をラフェッテ(3脚)で固定銃挫で使用しました。ラフェは自分のでMG42はメンバーさんのです。
この小窓の設置が敵突入ポイントにドンピシャ足止めするわ4~5人倒すわ大活躍

こんなに、大活躍するの初めてでした(゜ロ゜;ノ)






  

Posted by 志摩  at 20:47Comments(0)サバイバルゲーム

2015年11月17日

ルートアイリッシュ行ってきたよー









目隠しは適当に入れてますw自分以外
ルートアイリッシュさん初めて行ったけど、凄く楽しかったよ





統一感のない装備勢w一切同じのがいなかったww



海兵さんカッコいいなー本人いわく適当らしいけど
きまってたよー



真似してみましたw俺がやると緊張感ないねーww



今回は最近仲良くなった隣の大きい人と行動してたー
隣で4キルとかしてたし凄いよw




アイリッシュさんは2階建ての廃虚と駐車場にバリケードいっぱいて感じのフィールドで
2階が楽しすぎるww皆あんまり来なかったけど跳弾するからかな?










とつにゅうー



この部屋トイレだったりするw




車両に乗れるフィールドは良いよね第1騎兵隊的に車両部隊だし(治安部隊
ルール的にも大丈夫なんだって窓の開け閉めもOKだったけどもちろん確り開けてから撃たないとダメ


ルートアイリッシュさんまとめての感想は楽しいwすごく楽しかったww
建物とバリケードの組み合わせはそうそうないしね。また、行こうと思います







http://routeirish.militaryblog.jp/

http://battlexfield.wix.com/routeirish/


C.Q.B Route Irish

-ルートアイリッシュ-

奈良県山辺郡山添村
遅瀬984-1





  

Posted by 志摩  at 11:22Comments(0)サバイバルゲーム

2015年11月08日

衣替えだねー

冬になるとCUPになりますw
騎兵さんのイラク治安部隊。階級章逆だしww







夏はベトナム戦争の米軍やってるよー









  

Posted by 志摩  at 02:05Comments(0)サバイバルゲーム

2015年10月19日

17日の夜戦行ってきました





ひさしぶりに米軍です。8年ぶりくらいにかな?
サバゲーなんで、装備は適当なんですがね(´∇`)
リエナクト(歴史再現)以外は、適当でいいんじゃないかな…そんな、考えな人です。

銃の写真はないけど、トンプソンとSCAR-H

トンプソンも8年ぶりだけど、まともに弾が出てよかった(´∇`)そして凄く楽しかった。使いやすいくは……ないけどww


SCARさんは狙撃だから、前には進まなく長距離からバスバス……一切当たらないwドットズレてたか






仲のいい空挺さん。来れないて聞いてたので、ルガー持ってこなかった…ポケットに安全装置外して入れておくのがトレンドだよw



懐かしの三八式。自分が持ってた頃のロッドと比べたらストックの色がかなり濃いね。あとプラだった部分が鉄になってた。
あとは、相変わらずかな?照準機が鉄になったのはイイなー。割れたのはいい思い出(。>д<)


一応、朝鮮戦争装備のつもり……中華のM1カービンてそろそろ?出たら買おうかな?



18日の明野航空祭も行ったんでw今週中には書きます








  

Posted by 志摩  at 10:44Comments(2)サバイバルゲーム

2015年09月26日

サバゲー行ってきたよー

9月21日に和歌山のバトルランドで開催された自衛隊イベント戦に急遽行ってきました。
3日前くらいに急に誘われたw

諸事情にて今回、写真は出せないのですが自衛隊の敵役
侵略軍にて参加してきました。武器は五六式(中国版AK47)とガバメントで
シュツエーション装備の為、1人もヒットとれなかったけど楽しかったです♪

和歌山のバトルランドさんはイベント戦をちょくちょくやってくれるので
興味がある方は調べてみてください普段とは違うサバゲーが貴方をお待ちしていますよ  

Posted by 志摩  at 11:53Comments(0)サバイバルゲーム