スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年11月02日

東京マルイ新型M9



いつの間にかに出でたM9ですw発売日は10月30日だったとかwマルイのM9は結局久しぶりです。8年ぶりくらい?







外装の刻印は昔と変わらないらしいです。グリップの刻印は民間モデルとか?



こっはwaのM9です、これが軍用刻印?誰か教えてw



サイトは中心に白いマークが入ってます。珍しい気もするけど旧型は何もなかったんだけ?



ブラックホークのCQCホルスターには確り入りました。良かった~(´∇`)
入るて聞いたので購入を決めていたので



ガスガンのM9は今回のマルイとwaで2丁あるのですが、↑がwaです。比べると、重量はやっぱりwaの方が重いです。ブローバックもwaの方が強いけど、マルイは最後の方に強く来る感じでした。個人的な感想ですが。

性能は…あまり試射もしてないですがマルイM9はイイ感じでした。安定してましたし
waはやっぱり安定しないww






ポスターは店長に聞いて頂きました。ラッキー?
あとでガレージに飾ります(。-∀-)


まぁ結局もう冬なんで、まともに使えないですがねwwマルイさん夏に出してよ…

これからはコキの季節だねw電ハンなんて使わないよーホルスター入らないし(そこ重要w




  

Posted by 志摩  at 10:50Comments(2)エアーガン