2015年10月27日

岐阜基地航空祭 その2

岐阜基地航空祭 その2


10月25日に行ってきた岐阜基地航空祭の内容です(=^・^=)
写真は少な目で飛行してる写真は他の人か画像検索してくださいw300mmのレンズで撮ってたのでこれが限界ですww
やる気満々なパイロットさんだった


岐阜基地航空祭 その2

岐阜基地航空祭 その2


ブラックファントムさん小松基地から来たとか。遠くからみたら緑ぽくて零戦カラーぽかったよ

岐阜基地航空祭 その2

岐阜基地航空祭 その2


ファントムさんはカッコいいよねー


岐阜基地航空祭 その2


F15Jイーグルさん今年は4機だったかな?
昨年よりは多かった気がする・・・去年はファントム祭りだったけどw


岐阜基地航空祭 その2

岐阜基地航空祭 その2


はいコレが限界www


岐阜基地航空祭 その2

岐阜基地航空祭 その2


予定にはなかったXC-2でけぇ・・・


岐阜基地航空祭 その2

岐阜基地航空祭 その2


ちょっと珍しいかな?空中給油のデモもやってました
刺さってないけどw


岐阜基地航空祭 その2


混合機種編隊は今年は多くてびっくりしました。
岐阜基地での名物ですw


やっぱり写真チェックしましたが、基本遠いw400-500mmくらいないと上手く撮れないのかも・・・
カメラは本格的にはしないので300mmでやっていくつもりですが

岐阜基地航空祭は毎年
F-2、F-4、F15、T-4、T-7、C-1、KC-767、U-125A、UH-60J(救難飛行隊)等の飛行展示&地上展示があります
見どころは多いです。


最後にF15Jの動画を・・・(音デカいから要注意w














同じカテゴリー(陸上自衛隊)の記事画像
明野航空祭
同じカテゴリー(陸上自衛隊)の記事
 明野航空祭 (2015-10-20 10:03)

Posted by 志摩  at 23:30 │Comments(0)陸上自衛隊航空自衛隊

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。