2015年10月31日

とんでもねぇ、待ってたんだ

とんでもねぇ、待ってたんだ

某映画のプロローグで出てくるイングラムですw
ニコ動の某大尉の動画を見る時にも必要ww

とんでもねぇ、待ってたんだ

とんでもねぇ、待ってたんだ

KSCから出てるガスガンです。今もラインナップしてるのかな?いつもの情報不足w

オープンボルトのガスガンはコレとマルゼンのタイプUだけかな?ちょっと珍しです
弟が買ってた奴だけど、サバゲー辞めたんで回収した(。-∀-)本人許可済みで

もう冬だからサバゲーじゃ使えないけどねww
性能は…ご察し下さい

とんでもねぇ、待ってたんだ

ストックも付いてるよ。荒い使い方だと折れそうだけど(´・ω・`)










同じカテゴリー(エアーガン)の記事画像
M16A2
初めてのホロ~ン
シューティングレンジ
東京マルイ新型M9
SCAR-Hさん
同じカテゴリー(エアーガン)の記事
 M16A2 (2016-02-11 20:03)
 初めてのホロ~ン (2015-12-14 10:39)
 シューティングレンジ (2015-11-08 18:51)
 東京マルイ新型M9 (2015-11-02 10:50)
 SCAR-Hさん (2015-10-02 23:08)

Posted by 志摩  at 08:19 │Comments(0)エアーガン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。