2015年11月02日

東京マルイ新型M9

東京マルイ新型M9

いつの間にかに出でたM9ですw発売日は10月30日だったとかwマルイのM9は結局久しぶりです。8年ぶりくらい?

東京マルイ新型M9

東京マルイ新型M9

東京マルイ新型M9

外装の刻印は昔と変わらないらしいです。グリップの刻印は民間モデルとか?

東京マルイ新型M9

こっはwaのM9です、これが軍用刻印?誰か教えてw

東京マルイ新型M9

サイトは中心に白いマークが入ってます。珍しい気もするけど旧型は何もなかったんだけ?

東京マルイ新型M9

ブラックホークのCQCホルスターには確り入りました。良かった~(´∇`)
入るて聞いたので購入を決めていたので

東京マルイ新型M9

ガスガンのM9は今回のマルイとwaで2丁あるのですが、↑がwaです。比べると、重量はやっぱりwaの方が重いです。ブローバックもwaの方が強いけど、マルイは最後の方に強く来る感じでした。個人的な感想ですが。

性能は…あまり試射もしてないですがマルイM9はイイ感じでした。安定してましたし
waはやっぱり安定しないww




東京マルイ新型M9

ポスターは店長に聞いて頂きました。ラッキー?
あとでガレージに飾ります(。-∀-)


まぁ結局もう冬なんで、まともに使えないですがねwwマルイさん夏に出してよ…

これからはコキの季節だねw電ハンなんて使わないよーホルスター入らないし(そこ重要w








同じカテゴリー(エアーガン)の記事画像
M16A2
初めてのホロ~ン
シューティングレンジ
とんでもねぇ、待ってたんだ
SCAR-Hさん
同じカテゴリー(エアーガン)の記事
 M16A2 (2016-02-11 20:03)
 初めてのホロ~ン (2015-12-14 10:39)
 シューティングレンジ (2015-11-08 18:51)
 とんでもねぇ、待ってたんだ (2015-10-31 08:19)
 SCAR-Hさん (2015-10-02 23:08)

Posted by 志摩  at 10:50 │Comments(2)エアーガン

この記事へのコメント
こんにちは。初めまして

誰か教えて・・・・教えます。
ベレッタ社の社名、シンボルマークを使用できるのは日本ではウェスタンアームズだけで、それ以外のメーカーは銃の形以外は模倣して使えないので玩具メーカーは苦肉の策としてオリジナルをアレンジして使っています。
マルイのM9刻印やグリップマークはマルイのオリジナルで実銃にはありません。
Posted by ベレッタ邦 at 2015年11月02日 11:17
>ベレッタ邦さん

なるほど…ありがとうございます。
エアーガンメイカーにも色々あるんですねぇ長年やっていましたが知りませんでしたw
Posted by 志摩志摩 at 2015年11月02日 12:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。