2015年11月17日

ルートアイリッシュ行ってきたよー

ルートアイリッシュ行ってきたよー



ルートアイリッシュ行ってきたよー



目隠しは適当に入れてますw自分以外
ルートアイリッシュさん初めて行ったけど、凄く楽しかったよ



ルートアイリッシュ行ってきたよー

統一感のない装備勢w一切同じのがいなかったww

ルートアイリッシュ行ってきたよー

海兵さんカッコいいなー本人いわく適当らしいけど
きまってたよー

ルートアイリッシュ行ってきたよー

真似してみましたw俺がやると緊張感ないねーww

ルートアイリッシュ行ってきたよー

今回は最近仲良くなった隣の大きい人と行動してたー
隣で4キルとかしてたし凄いよw


ルートアイリッシュ行ってきたよー

アイリッシュさんは2階建ての廃虚と駐車場にバリケードいっぱいて感じのフィールドで
2階が楽しすぎるww皆あんまり来なかったけど跳弾するからかな?

ルートアイリッシュ行ってきたよー

ルートアイリッシュ行ってきたよー

ルートアイリッシュ行ってきたよー




とつにゅうー



この部屋トイレだったりするw


ルートアイリッシュ行ってきたよー

車両に乗れるフィールドは良いよね第1騎兵隊的に車両部隊だし(治安部隊
ルール的にも大丈夫なんだって窓の開け閉めもOKだったけどもちろん確り開けてから撃たないとダメ


ルートアイリッシュさんまとめての感想は楽しいwすごく楽しかったww
建物とバリケードの組み合わせはそうそうないしね。また、行こうと思います







http://routeirish.militaryblog.jp/

http://battlexfield.wix.com/routeirish/


C.Q.B Route Irish

-ルートアイリッシュ-

奈良県山辺郡山添村
遅瀬984-1









同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
はい久しぶりですw西側装備祭
月一回のサバゲー
WWⅡアメリカ軍 適当装備w
久しぶりの
衣替えだねー
17日の夜戦行ってきました
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 はい久しぶりですw西側装備祭 (2016-09-11 11:02)
 月一回のサバゲー (2016-03-14 10:25)
 WWⅡアメリカ軍 適当装備w (2016-01-11 14:16)
 久しぶりの (2015-12-30 20:47)
 衣替えだねー (2015-11-08 02:05)
 17日の夜戦行ってきました (2015-10-19 10:44)

Posted by 志摩  at 11:22 │Comments(0)サバイバルゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。