2015年12月30日

久しぶりの

久しぶりの

久しぶりの

久しぶりの更新ですw
12月はやっぱり忙しいですよね~(言い訳

この前ですが、LINEグループでUFガーディアン様貸し切りゲームに参加してきました。ゲリラ装備です(。-∀-)

久しぶりの

ショットガンとリボルバー装備だったけどリボルバーメインで使ってました。相方はAKです。
本当はAK持ってきてたけどコネクター忘れて使用不可(。>д<)

久しぶりの

久しぶりの

某国から支援していただいたPKMです(。-∀-)
メンバーの方にお貸ししていだきました

貸し切りなので、基本フルオート戦です
さすが軽機関銃…3~4人はくぎ付けに、さすが

久しぶりの

久しぶりの

そして、MG42をラフェッテ(3脚)で固定銃挫で使用しました。ラフェは自分のでMG42はメンバーさんのです。
この小窓の設置が敵突入ポイントにドンピシャ足止めするわ4~5人倒すわ大活躍

こんなに、大活躍するの初めてでした(゜ロ゜;ノ)










同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
はい久しぶりですw西側装備祭
月一回のサバゲー
WWⅡアメリカ軍 適当装備w
ルートアイリッシュ行ってきたよー
衣替えだねー
17日の夜戦行ってきました
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 はい久しぶりですw西側装備祭 (2016-09-11 11:02)
 月一回のサバゲー (2016-03-14 10:25)
 WWⅡアメリカ軍 適当装備w (2016-01-11 14:16)
 ルートアイリッシュ行ってきたよー (2015-11-17 11:22)
 衣替えだねー (2015-11-08 02:05)
 17日の夜戦行ってきました (2015-10-19 10:44)

Posted by 志摩  at 20:47 │Comments(0)サバイバルゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。