2016年09月11日

はい久しぶりですw西側装備祭

はい久しぶりですw西側装備祭

久しぶりです!!
うん。3日坊主じゃないしいいよね?
この前奈良の西側装備祭に行ってきました。海VS陸て感じのサバゲーメインの~(*´ω`*)

合同演習て感じかな?

はい久しぶりですw西側装備祭

まさかのUCPが4人!!
ちなみに、うちは後ろ姿w

はい久しぶりですw西側装備祭

はい久しぶりですw西側装備祭

はい久しぶりですw西側装備祭

はい久しぶりですw西側装備祭


分隊、展開!!
暑かったけど、頑張った( ・∇・)
写真撮影は(;・ω・)ゲームは…頑張ったw
UCP皆で動いて連携してたけど、あまり前には出てなかった。そこは仕様w

でも、陸軍さんは集まるとカッコいいね。




はい久しぶりですw西側装備祭

やっぱり1人OTV(;・ω・)IOTVかぁ…
肩上げてしまってるのは、最近ベトナム戦争装備して遊んでた癖だね…直さないと









同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
月一回のサバゲー
WWⅡアメリカ軍 適当装備w
久しぶりの
ルートアイリッシュ行ってきたよー
衣替えだねー
17日の夜戦行ってきました
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 月一回のサバゲー (2016-03-14 10:25)
 WWⅡアメリカ軍 適当装備w (2016-01-11 14:16)
 久しぶりの (2015-12-30 20:47)
 ルートアイリッシュ行ってきたよー (2015-11-17 11:22)
 衣替えだねー (2015-11-08 02:05)
 17日の夜戦行ってきました (2015-10-19 10:44)

Posted by 志摩  at 11:02 │Comments(0)サバイバルゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。